本文へスキップ

ギャラリー

千葉日産

千葉日産自動車

2017年に創立75周年を迎える、日産系の自動車販売会社です。
新車・中古車・メンテナンス・自動車保険等、お客様の快適カーライフを「しっかりと」サポートさせていただきます。


プリンス千葉

日産プリンス千葉

2016年に創立60周年を迎えた日産系の販売会社です。
きめ細かい気配り、親身な対応により、お客様に「満足」や「感動」をお届けできるお店づくりを日々目指しております。


サティオ千葉北

日産サティオ千葉北

東葛方面に店舗展開している、日産系の自動車販売会社です。






シーエヌサービス

千葉ユニキャリア販売

ユニキャリアの「フォークリフト販売」「メンテナンス」事業を主とする会社です。フォークリフトのリース・レンタル、中古のフォークリフト販売、パレットトラックやラック等の物流商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください。

イメージ02

シーエヌサービス

主に、CNグループ自動車販売会社の「新車納整事業」を行っている会社です。「お弁当」「駐車場」等の事業も行っております。




日産レンタリース千葉

日産レンタリース千葉

「レンタカー事業」、及び法人のお客様を対象にした「カーリース事業」を主に行っている会社です。
「新型セレナ」「ノートe−POWER」のレンタカーもご用意しています。スタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております。

サカイ

サカイ物流

CNグループ内の「車両輸送事業」「ルート便配送事業」を行っております。
お客様にお届けする「新車」や、お預かりした「大切なお車」を、心をこめて回送させていただきます。

CNカーメイク

CNカーメイク

損傷したお客様の大切なお車をお預かりし、修理をさせていただく「鈑金事業」を行っている会社です。
また、日産のお店が自信をもっておすすめしている「キレイに」「早く」「お手頃価格」でご提供する軽補修商品もご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
D」のキーワードがあるかも・・

日産部品千葉

日産部品千葉販売

千葉県内の日産系自動車販売会社、修理工場の皆様に、日産の自動車部品・整備部品をお届けしている会社です。
一般のお客様向けの店頭販売もしておりますので、お気軽にご来店ください


勝浦TAXI

勝浦合同自動車

勝浦市を中心に、勝浦タクシーの愛称で「タクシー事業」を行っております。勝浦・大原方面にお越しのお客様は、お近くでもお気軽にご利用ください。また、勝浦・大原駅から、最寄りのゴルフ場までの送迎も承っております。

CNF

CNファクトリー

ドレスアップ車両を中心とした、中古車販売ショップです。






CNHD

CNホールディグス

CNグループの持株会社です。






ナビゲーション